うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ハーバーシティ蘇我・グローボ隣接地商業施設拡充♪(千葉県千葉市中央区川崎町)

<お散歩日:2015/4/17>

 

紳士服の青山の開店粗品はがきが届いたので、開店セールに行ってみる♪グローボで失敗しているためか、小売店舗1店毎違う建物で最適化されているのが特徴。撤退しにくい仕組みもありそうだ。

 

洋服の青山イメージ 1
末広街道店から移転。散々(半年位)閉店セールにお付き合いしましたので、もう買う物はありません。粗品は頂きました♪

 

天丼てんやイメージ 2
駅前立地がメインのてんや、一本奥のロードサイド店でお客さん来るのでしょうか?てんやは美味しいので本日の昼食弁当です。ただしC-one(線路下)店です。

 

Birthdayバースデーイメージ 3
しまむらが展開する出産前後、幼児用品のお店。みーちゃん曰く、LLがないので困る。

 

Miftイメージ 4
アルペングループの靴専門店。千葉は靴流通センター系の靴店が多いからどうなのでしょう?

 

GUイメージ 5
末広店からちょっと時間をおいての移転。閉店した店が駐車場が混雑していたので、売上アップすると思われます。

 

駐車場の様子イメージ 6
全部の店が開店していないので空いています。サッカーの試合がある時は制限がかかると思われます。
PVアクセスランキング にほんブログ村