うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ラーメン餃子希家(のぞみや)♪(千葉中央駅ショッピングセンターMIOフードコート・千葉県千葉市中央区本千葉町)

<お食事日:2015/5/14>

 

家庭内外で様々なことがおこり、対応していたところ、疲れてしまい、会社に休暇の届けを当日だす。最初は遅刻予定だったので、本当に急きょのお休みです。

 

みーちゃんママが、映画を見たいと言うことで、ミーオのフードコートでお食事♪そしてミーオで散髪とショッピング♪組合せ技で駐車券2時間無料。(途中車入れ換えあり)

 

ランチタイムと言うことで、フードコートは賑わっていましたよ。京成千葉中央駅のホテルミラマーレでは、元京成電鉄社長の村田倉夫さんのお別れ会(社葬に近い形)があって、ホテル関係者から駅員まで総出で喪服の方々を誘導していました。

 

お店の様子イメージ 1
最近、フードコートを撤退する店が3店舗ありましたが、ここは常連さんが多く賑わってますよ~♪セルフサービスなのですが、みーちゃんが身重なのを見て、ラーメンを店の人が運んでくれました♪心遣いうれしいですね~♪

 

野菜ラーメンイメージ 2
タンメンかな?みーちゃんとママが注文。野菜が多くてボリュームいっぱいです♪味もなかなか良いですよ~♪

 

ラーメンイメージ 3
ぱせりが注文。フードコートにあるのが不思議なくらい美味しい~♪ご飯はランチタイムのサービスです~♪

 

フードコートの様子イメージ 4
ランチタイムでどんどん人が入れ替わります。ランチタイム以外でも人が多いのは、暇つぶしに利用する人が多いから。(注文の方以外の利用を禁止する張り紙があるほど)
PVアクセスランキング にほんブログ村