うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2017/8/28♪日ごと

<日付:2017/8/28>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)

うたちゃんは、1歳11ヶ月の男の子です♪


手づかみイメージ 1
大きなお口でいただきま~す♪

ヨーグルトイメージ 2
全部自分でスプーンを使って食べました♪

お出かけイメージ 3
県庁前のスクランブル交差点にて♪

着きましたイメージ 4
きぼーるの千葉市科学館です♪こども支援館とは、同じ建物なのに雰囲気ぜんぜん違う。

お魚イメージ 5
食いつきが良いのが『お魚』『水』の展示♪がーなちゃんと呼んでいます。

点いたり消えたりイメージ 6
ほたる?の案内に食いついています♪

ライティングイメージ 7
光の集まるところが好きな見たいです♪あと、モノレールが天井にあって、ずっと眺めていました。

入場待ちイメージ 8
プラネタリウムは、並びましたが、うたちゃん、ねんねちーち飲むの!と騒ぎ出して上映開始前に退場♪係の人に事情を説明したら、プラネタリウム料金が返金されました。

がーなちゃんバイバイイメージ 9
受付で返金をしてもらって、帰ろうとすると、『ニモ』が見たいと言うことで、7階の水槽へ♪ママの所へ帰ろうと言うと、『がーなちゃんバイバイ』と言って名残を惜しんでいました。

おうちにてイメージ 10
しまじろうの映像を見て、ドラムとマラカスで遊んでいます♪
PVアクセスランキング にほんブログ村