うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-10-17から1日間の記事一覧

多摩ニュータウンを歩く♪(多摩市)

<お散歩日:2006/9/4> モノレールは1日乗車券で乗っているので多摩ニュータウンまで足を伸ばしてみる♪ ペンタ君 リフォームと住宅のデパートとして鳴り物入りでオープンしたものの、会社は破綻状態らしい。 多摩モノレール こちらも債務超過になるのでは…

多摩動物公園で戯れるの♪(その4周遊編・日野市)

<お散歩日:2006/9/4> 多摩動物公園で目的の昆虫達は見てきたのでのんびり周遊しながら帰る♪ 休憩所のバス 古くなった園内周遊バスなのだろうか?休憩施設にきれいに整備されて置かれている。 さるやま きゃっきゃ♪きゃっきゃと猿山のサル♪みんなでお食事…

多摩動物公園で戯れるの♪(その3楽園編・日野市)

<お散歩日:2006/9/4> 多摩動物公園の昆虫園の温室へ♪蝶が舞い踊る楽園。 昆虫のレリーフ 昆虫園の正面にあるレリーフ。この先、飼育された昆虫を見ながら温室へ。途中ゴキブリのコーナーとかもあるので苦手な人はイヤかも。。 昆虫ユートピア 温室の入口…

多摩動物公園で戯れるの♪(その2昆虫編・日野市)

<お散歩日:2006/9/4> 多摩動物公園の昆虫展示を見てみるの♪ 昆虫館本館の前 銀色のバッタが鎮座する昆虫館の前。 昆虫館本館入口 昆虫館本館はけっこう新しい施設。以前来たときなかった気がする。 円筒吹き抜けの中 ガラスタイルで出来た円筒形部分の中…

PVアクセスランキング にほんブログ村