うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ再開のお知らせ♪

みーちゃんから、ものかきになってくださいなと、正式な申し入れがあったので、ブログについても再開します。本当にものかきになるかどうかは、わかりません。 11月1日(日)(2015/11/1)をめどに再開します♪

ものかき♪

みーちゃんに、ぱせりものかきになると言ったら、そんな夢みちゃんじゃダメと言われたのは出産前。 出産後は、ものかきになって、一日中おうちにいて欲しいそうです♪ だけど、ブログは再開する時間をもらえません。。。

祖母が亡くなりました(満104歳、天寿です)

死亡日:2015/10/7 お通夜:2015/10/10 お葬式:2015/10/11 日記として、記事に致します。 平成27年10月7日午後2時48分に祖母が亡くなりました。 私の養母の養母になります。 故人、生前にお世話になった方にはお礼を申しあげます。 実の両親、弟の協力を得…

魅惑のうたちゃんだんす♪

パパパセリがうたちゃんを熱くあやしています。

NPO法人に関する大きな間違え♪

世間ではNPO法人を良く聞くようになったが、結局これは管轄する官庁の違いによるものだ。このことを頭に入れないで置くと、とんだ間違えや失敗、財産の損失にまでつながるので注意したい。 1)株式会社・有限会社・合資会社等 →法務省法務局(いわゆる登…

みーちゃんの横暴♪

もうすっかり疲れることに慣れてしまいました。。。 出産時には、前後相当仕事を休んでいます。 9月15日締めの先月分は、31営業日中、12日休み(うち有給扱い4日)。歩合制のお仕事なので、売上未達分は、貯金からの補填です。全部、出産、退院に合…

PVアクセスランキング にほんブログ村