うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏卵牧場・ポッポの丘・牛舎8号♪(いすみ市・御宿町)

<お散歩日:2012/9/24> 今日は、ぱせりがお仕事お休み、みーちゃんパートと言うことで、一人でドライブしてきました! ポッポの丘、牛舎8号が目的地、ともに鶏卵牧場の運営。 ポッポの丘遠景 本当に丘の上にあります。鉄道車両をここまで運び込むのはとて…

高い!道の駅「オライはすぬま」(山武市蓮沼)

<お散歩日:2012/9/23> 今日はみーちゃんの誕生日。雨なんだけど、ドライブ行こうってことになって、東金方面へ走ったのさ。 着いたときは結構な雨。JAF割引でアイスクリームを買って、二人で食べたのさ。 グレープとバニラのミックスで、おいしかった…

『ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団』発売!購入してきました!

<発売日&お買い物日:2012/9/12> 『ROLLY&谷山浩子のからくり人形楽団』タワーレコードにて購入 千葉パルコにあるタワーレコードにて購入してきました!エコバッグが大きくて素敵!みーちゃんが使いたいって言うけど、まだ大事にとっておこう。 CD聴き…

PVアクセスランキング にほんブログ村