うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のこと♪

月曜日、ADバンを返却に東京日産へ、その後立川の弁護士事務所へ所用。せっかく東京に出たので都内のお散歩♪(立川―南武線→登戸―小田急線→新宿―東急ハンズ―HMV―新宿―中央総武線→千葉) SAVAのCDを探して見つけたけど結局買わず。2種類合って迷っ…

手術と納車と引越と♪

毎日かけまわる日々です~♪ 父の手術は木曜日に無事終了♪たったの30分あとは目覚めるのを待つだけだった。胃がんは早期発見だったのでとても簡単に除去できたようだ。残るは喉頭がん、こちらは抗がん剤治療と放射線治療となる。あと2ヶ月と思うとながいな…

ちょー忙しい日々♪

ブログをやっていられないほど、とっても忙しい毎日が続いてます。 最近の出来事と予定 ・父ががんで入院 ・会社を清算することに決定 ・軽自動車購入決定 ・新居購入手続き完了、引越準備中 <父のがん> 声がかすれてのどに変調を感じたので、近所の耳鼻咽…

青葉病院へ♪(あっという間の一週間)

ブログは一週間のご無沙汰♪毎日が目まぐるしい一週間だったよ♪ 金曜日:祖母の通院に同行、新しい業務の調査で東京へ。 土曜日:実家で家族会議。みーちゃんと家族会議。みーちゃんとけんかして、実家に泊まる。 日曜日:父を仲介役にして、みーちゃんと仲直…

PVアクセスランキング にほんブログ村