うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ちょー忙しい日々♪

ブログをやっていられないほど、とっても忙しい毎日が続いてます。

 

最近の出来事と予定

 

・父ががんで入院
・会社を清算することに決定
・軽自動車購入決定
・新居購入手続き完了、引越準備中

 

<父のがん>
声がかすれてのどに変調を感じたので、近所の耳鼻咽喉科を受診。詳しく調べる必要があるので『千葉大学病院』へ。喉頭がんを発見。さらに全身検査で胃にもがんを発見。現在入院中で、明日胃の内視鏡手術。その後、抗ガン剤、放射線治療の予定。トータルで2~3ヶ月の入院治療が必要とのこと。

 

<会社清算
会社の売上が一向に伸びないため、清算を決定。現在、機材などの処分中。

 

<軽自動車購入>
社用車が使えなくなるため、軽自動車を購入。スズキパレット(みーちゃんピンク)。明後日納車。
イメージ 1

 

<新居移転>
新居購入後、不具合ヶ所のリフォーム中。パーツ毎に安い業者を頼んでいるので結構面倒。

 


☆現在、みーちゃんと別居生活中。。。。。☆

 

実家には父と祖母(99歳)が住んでいるのだが、心配なため、毎日ぱせりがお泊まりしている。
なので生活パターンが複雑。。。。

 

(こんな感じ)
起床(実家)→朝食(実家)→風呂(おうち)→お見舞い(大学病院)→祖母の買い物(スーパー)
→お仕事(おうち)→昼食(おうち)→仕事(外出)→仕事(社内)→夕食(おうち)
→一家の団らん(おうち)→祖母の話し相手(実家)→就寝(実家)

 


ちょっとブログの更新が遅くなるけど、お散歩はしているから更新したら、見に来てね☆
PVアクセスランキング にほんブログ村