うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2009-02-21から1日間の記事一覧

海浜幕張駅南口♪(千葉市美浜区ひび野)

<お散歩日:2009/2/9> とある製品の展示会に行ってきた時に撮影♪幕張って来るたびに新しい発見があるかも。変化の大きい街だ。 三井アウトレットパーク 駅前から撮影。いつの間にか、『三井』を冠した名称に変更になっていてびっくり。 プレナ幕張 メッセ…

なりたホテル♪(車窓から・本千葉駅付近)

<お散歩日:2009/2/9> 本千葉駅に停車中の電車から眺めた景色♪ 調べるとホテルと言うより簡易宿泊施設っぽいのだが。。。 →楽天トラベル ホテルの看板 看板は古いが堂々たるもの。これを見てホテルに行ったら驚くだろうな。。 合鍵プレゼント 最初はなんの…

いっつえる千葉駅東口店♪(千葉市中央区新千葉)

<お食事日:2009/2/9> 海浜幕張まで所用のためお出かけ。準備の関係でお昼を食べ損なったので駅そばで間に合わせた。このお店は初めてで昔は、もっとインパクトのない店名だったような気がするが定かではない。廉価な駅そばにあっては丁寧な味の作りで、そ…

国分寺駅前のラーメン店♪

とにかく食べに行って気分が悪かったので店名は出さない。写真は店主に拒否されたのでない。 (ちなみに、おとといの夜食べて、昨日の午前中ずっと腹痛でした。。。) 以下食後の感想→くちこみ投稿 店の品の悪さは閉口。二度とこの店には行きたくない。 麺の…

PVアクセスランキング にほんブログ村