うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2009-02-28から1日間の記事一覧

かぼちゃわいん美術館店♪(千葉市美術館・千葉市中央区中央)

<お食事日:2009/2/13> 中央区役所に用があって出てきたが、ちょうど昼休みのため食事を取ることに。併設する美術館の11階にあるかぼちゃわいんに入ってみた。この店の本店は千葉の洋食の有名店。 千葉市美術館にある 建物は区役所と美術館の合築。最上…

千葉県都町庁舎と周辺♪(千葉市中央区都町ほか)

<お散歩日:2009/2/13> お仕事で県税事務所へ♪税務関係は国、県、市と同じような書類をいくつも出さなくてはならないので面倒だ。今回行った、会社移転関係の書類は東京都は統一用紙で複写式になって1枚だけ書けばいいのに、千葉県は役所毎に書類が異なっ…

生美池と弁財天♪(千葉市中央区生美町)

<お散歩日:2009/2/11> みーちゃんと一緒シリーズ♪この日は祝日で予定が決まっていなかったのでお散歩することに。日頃地図を眺めていて行ってみたいところを近場から順番に行く予定♪ ホームセンター(カインズホーム)でお花を買ってから生美池へ♪池の前…

PVアクセスランキング にほんブログ村