うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2016-09-03から1日間の記事一覧

うたちゃん日記♪2016/8/12♪日ごと

<日付:2016/8/12> うちの赤ちゃん、うたちゃんの日記8月12号ですよ~♪ ぺた~ん(1) 得意のポーズです♪ 見つめてる こっちを見つめています♪ ぺた~ん(2) 今日はこのポーズが多いです♪ ぺた~ん(3) ぺた~んのままおねんねです♪

うたちゃん日記♪2016/8/11♪日ごと

<日付:2016/8/11> うちの赤ちゃん、うたちゃんの日記8月11日号ですよ~♪ 洗濯ばさみ ばらまきます♪ 遊んでいます おもちゃ箱から色々出しています♪ うちわ うちわで扇いで欲しいと持って来ます♪ おねんね 寝息が聞こえてきそうです♪

うたちゃん日記♪2016/8/10♪日ごと

<日付:2016/8/10> うちの赤ちゃん、うたちゃんの日記8月10日号ですよ~♪ 穏やか 赤ちゃんのお洋服だいぶ小さくなりました♪ お得意のポーズ つかまり立ちするようになってから、珍しいポーズです♪ こてん お顔すりすりのポーズです♪ ニコニコ お得意の…

PVアクセスランキング にほんブログ村