うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/9/19♪日ごと

<日付:2019/9/19>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん公園タイヤトレーニング20190919S1


うたちゃんおねんね前のようす前半20190919S2


うたちゃんおねんね前のようす後半20190919S3

 

地面におえかき

f:id:utachan0831:20191225115424j:plain

地上絵みたいのが出来ました

f:id:utachan0831:20191225115437j:plain

謎の絵です♪

 

ご近所のお兄ちゃんのタイヤ

f:id:utachan0831:20191225115449j:plain

タイヤに興味を示しました♪

f:id:utachan0831:20191225115459j:plain

お友達と占領♪お兄ちゃんの真似のをしてトレーニングしたようです♪(動画参照)

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20191225115510j:plain

唐揚げを揚げたまま食べています♪

 

リビングにて

f:id:utachan0831:20191225115524j:plain

ニコニコしています♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20191225115541j:plain

ママと戯れています♪

f:id:utachan0831:20191225115556j:plain

自由奔放なおねんね前の時間です♪お絵かきしたようです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村