うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/1/9♪日ごと

<日付:2020/1/9>

うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はパパとママの共同作業です♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおねんね前のようす20200109S1

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200112171454j:plain

今日もだらしない格好でごはん食べてます♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200112171504j:plain

寝室でおねんね前の遊びです♪幼稚園始まったので、少し早めに遊び始めて寝ます♪

 

ポケモン探し

f:id:utachan0831:20200112171735j:plain

ポケモン探しの絵本が最近のお気に入り♪うたちゃんは覚えが早くて、親が負けてしまいます♪(たまに親が勝つと、泣きます!)

 

母子おねんね前の図

f:id:utachan0831:20200112171745j:plain

いつでもママと仲良しです♪

 

ぐるんぐるん

f:id:utachan0831:20200112171756j:plain

おねんね前に暴れています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村