うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/2♪日ごと

<日付:2020/5/2>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん千葉ポートパークの波打ち際であそぶ20200502S1


うたちゃんおねんね前のパピプペポ20200502S2

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200506123828j:plain

いちごのサンドイッチが朝ごはん♪お昼もいちごのサンドイッチになりました♪

 

千葉ポートパーク(ポートタワーの公園)でわかめ集め

f:id:utachan0831:20200506123841j:plain

砂浜に打ち上がったわかめを集めています♪

 

カメラッコ

f:id:utachan0831:20200506123853j:plain

毎日写真を撮っているパパに影響されてかカメラが大好き♪

 

くらげ集め

f:id:utachan0831:20200506123904j:plain

クラゲを捕まえて遊びました♪帰りにクラゲは海に戻しました♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200506123918j:plain

いちごのサンドイッチとかんぴょう巻きです♪いちごのジュースを飲んでいます♪

 

ママと楽しい

f:id:utachan0831:20200506123931j:plain

何かをもらおうとしています♪

f:id:utachan0831:20200506123944j:plain

ヤクルトをもらって飲んでいます♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200506123958j:plain

お寿司のエビばっかりたべているようす♪

 

夜の街を見ています

f:id:utachan0831:20200506124008j:plain

お部屋から交差点のようすを眺めています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村