うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/7/3♪日ごと

<日付:2020/7/3>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん新しく買ったプラレールドクターイエローT3編成と動物運搬車であそぶ20200703S1


うたちゃんおさるのジョージのパンティかってもらってすごいうれしい20200703S2

 

今日は2段式の円の線路だよ

f:id:utachan0831:20200706123658j:plain

新しい電車と2段で競争です♪

 

電車嫌いのうたちゃん

f:id:utachan0831:20200706123709j:plain

電車嫌いと言ってますが楽しそうに遊んでいます♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200706123725j:plain

今日も楽しそうに食べています♪毎日楽しい♪

 

おりがみに夢中

f:id:utachan0831:20200706123735j:plain

紙飛行機から始まって、おりがみに夢中になっています♪折るのはパパとママ♪

 

しゅりけんできたよ

f:id:utachan0831:20200706123746j:plain

色紙と作るページをうたちゃんが決めて、パパが折ります♪

 

新しく買ったプラレール

f:id:utachan0831:20200706123756j:plain

922形ドクターイエローT3編成

 

動物運搬車

f:id:utachan0831:20200706123816j:plain

アニアが乗っかるとのことで買いました♪恐竜はでかすぎて乗りません。。。。

PVアクセスランキング にほんブログ村