うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

イオンモール津田沼♪(新京成新津田沼駅北口、千葉県習志野市津田沼)

<日付:2021/9/24>

急性膵炎予後の定期通院時のお散歩記録です♪

 

津田沼戦争の最終兵器、イオンモール津田沼を見てきた。駅直結かつ自動車導線が良くて、これでは他のショッピングセンターは太刀打ち出来ないだろう。

 

新京成新津田沼駅北口直結

f:id:utachan0831:20220109131548j:plain

橋上駅舎がイオンモールに連結されております♪

 

エントランスの吹き抜け

f:id:utachan0831:20220109131556j:plain

なかなか盛況のようです♪

 

店内のハロウィーンの飾り付け

f:id:utachan0831:20220109131603j:plain

季節の飾り付けをする空間が随所にあって楽しい商業施設です♪(余裕ある感じ)

 

3階層のショッピングモール

f:id:utachan0831:20220109131610j:plain

ちょっとでかすぎると思うが、津田沼戦争で他店が撤退する見込みで需要予測したのだろうか?

 

テラス閉鎖中

f:id:utachan0831:20220109131618j:plain

見ておきたかったポイントなのですが閉鎖中♪出入り方向を限定しているので、コロナ対応しており、ずっと閉鎖では無い感じ♪

 

東側エントランス

f:id:utachan0831:20220109131626j:plain

上から見るとお屋根がちょっとしょぼいのが気になります♪

 

谷津干潟の展示

f:id:utachan0831:20220109131635j:plain

地域の文化的な発信活動も熱心なように見受けられました♪

 

東側エントランス外側

f:id:utachan0831:20220109131643j:plain

やはり並型屋根だけがしょぼいのがきになります♪

 

開発提供公園のようす

f:id:utachan0831:20220109131651j:plain

広場的なものが東側にあり遊具とかで幼児が遊べるようになっています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村