うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

谷山浩子♪猫森集会2013/9/22(日)Cプログラム♪(スペース・ゼロ、東京都渋谷区代々木)

※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。

<初出:2018/4/24> 

<日付:2013/9/22:20130922>

谷山浩子さんのコンサートの記録写真、コンサートに行くと気持ちが高揚して、せっかくメモした記録とかをブログにアップする作業とかほったらかしになります。

お金と時間と健康がもっとあればコンサートにどんどん行きたいのですけど、谷山浩子さんの存在に出会えたことが生きてて一番の儲けものですので、おうちでCD作品やDVD作品鑑賞に勤しむことにします。

(更新日の情報:コロナ禍でネットでコンサートを見ることが出来たことはうれしい。)

 

コンサート会場の外観

いつもお花をお届け(編集日:コロナ禍以後は出来ないよ)

コンサートが終わって賑わう出口ふきん

プログラム記録

M-1 ガラスの天球儀

<TALK>

M-2 テングサの歌

M-3 ニャコとニャンピ

<TALK>

M-4 てんぷら☆さんらいず

<TALK>

M-5 手品師の心臓

<TALK>

M-6 人がたくさんいる

M-7 闇に走れば

M-8 猫のみた夢

<TALK>

M-9 古い歌や物語に

<TALK>

M-10 街

M-11 夢のスープ

<TALK>

M-12 たんぽぽ食べて

M-13 月が誘う

M-14 ダイエット

<TALK>

M-15 カイの迷宮

EC-1 素晴らしき紅マグロの世界

EC-2 一枚の写真(島田歌穂さんへの提供曲)

 

9曲目がどんな曲だったか思い出せないので、もし知っている方がいたら教えてね。

PVアクセスランキング にほんブログ村