うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

【暫定】うたちゃん日記0歳6ヶ月前期♪(2016/3/1~2016/3/10)

【暫定】うたちゃん日記0歳6ヶ月前期♪(2016/3/1~2016/3/10)
※この記事は当初ヤフーブログとして公開しましたが、はてなブログへの移行後(2021/9頃から)ヤフーブログのwiki文法の更新が出来なくなったため、新規記事扱いで再投稿しています。
<初出:2016/5/8>

ぱせりんちの乳幼児、うたちゃんの記録写真集ですよ~♪
初期の『うたちゃん日記』は毎日更新の野望が無く、10日単位で作っていた名残があります。

 

Yahoo!】2016/3/1

飛び出すような笑顔が素敵です♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】【カテゴリー】2016/3/2

パパと遊んで、うたちゃん楽しそうです♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】2016/3/3

新しいイスを買いました♪うたちゃんうれしそうです♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】【カテゴリー】2016/3/4

ママに抱っこされて、すごい楽しそうです♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】【カテゴリー】2016/3/5

パパに抱かれるとすごく安心するみたいで、ぐっすり♪絵に描いたような赤ちゃん姿です♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】【カテゴリー】2016/3/6

虹の下でおねんねですよ~♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】【カテゴリー】2016/3/7

とびっきりの笑顔です♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】【カテゴリー】2016/3/8

カメラを向けるとちゃんとポーズを決めてくれます♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】2016/3/9

ぐっすりおねんね♪かわいい♪

www.utachan.com

 

Yahoo!】2016/3/10

パパのお腹の上は、うたちゃんのお気に入り空間です♪

www.utachan.com




PVアクセスランキング にほんブログ村