うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

デックス東京ビーチからのクリスマス♪(港区台場)

<お散歩日:2005/12/10>

 

デックス東京ビーチから、クリスマスらしいものを撮影してみるの♪なんかお約束の構図ばかりでと思いつつ、すっかり観光気分。。

 

お台場海浜公園のツリーを高いとこからイメージ 1
デックスの中を散策していると人の少ないスポット発見♪ここから高みの見物してみた。

 

テラスは寒いので・・・イメージ 2
夜景の景色は素晴らしいけど、やはりテラスでお食事している人はいないのね。

 

レインボーブリッジと屋形船イメージ 3
お台場付近に終結した屋形船が水面に写る、その上はレインボーブリッジ。東京タワーも見えます。

 

お台場海浜公園のツリーとレインボーブリッジイメージ 4
これもよく見る風景♪カメラに慣れていないのでうまくは撮れなかった。少し暗めにして、ツリー周辺の様子がわかるようにした。

 

ジョイポリスのクリスマスツリーイメージ 5
東京ジョイポリス入口のツリーは質素なもの。中にはいると別のツリーがあるらしい。

2006/1/2記事修正
 
PVアクセスランキング にほんブログ村