うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

立川モディ本日オープン♪(立川市曙町)

<お散歩日:2007/9/28>

 

今日はお仕事で立川に行ってきたの♪偶然立川モディ(modi)の開店日。帰り際に見たときはイベントも始まっていた。

 

モディ遠景イメージ 1
駅前の通りから見た遠景。元丸井のあった場所。

 

北側の入口イメージ 2
打ちっ放しが新鮮な感じもするが、良く見ると看板を外した名残が。

 

シックなお店イメージ 3
白地に赤の丸井から、大きくイメージが変わった。

 

ライブペインティングイメージ 4
イベント開始前の様子。

 

イベント開催中イメージ 5
帰り際に見た、ライブペインティングのイベント中。

 

ミュージックイメージ 6
向かいにはミュージシャンが盛り上げているがバックが地味。

店内の写真は無いのでリンクで見てね♪派手な音楽をバンバン流すよなお店が多く、喧騒の世界。
かな~り若者向けで、おじにゃんにはついて行けない感じだった。お値段も高かったし。

今日も求人募集の面接の予定だったのに、すっぽかされた。昨日に続いて2回目。最近の中年はだらしないなぁ~。昨日は直前にキャンセル(30代女性)。今日は連絡さえなかった(40代女性)。
気を取り直して午後からお仕事に励むにゃ、ブログ書き終わったらまたお仕事の続きにゃ。


もらってきたバックイメージ 7
店頭で盛んに配布していたバック。パンフレット入り♪
PVアクセスランキング にほんブログ村