うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

記録スペース



<コメントに関する解説>
http://blogs.yahoo.co.jp/sasashun92/23060528.html
あなた私のブログで散々なことを言っていますが、何様のつもりですか?「間違いがある」「おふざけが過ぎる」「自分の評価だけでなく周囲の評価もさげる」とありますが、本当に間違いがわかるのですか?間違いがあるならその部分を申し出てください。それにおふざけとはどの部分ですか?あなたの発言よりふざけていることはやっていませんが。私の評価と周囲の評価をさげるような権利をもっているのですね。ならばさげてごらんなさい。あなたが一番ふざけています。
あなたはこのような発言しかできないのですね。わかります。
北越ラビット日向駅から上野駅にある鉄道オタク系高校一年生。

 

 


北極ラビット>相当発信者が特定出来ないコメントで色々言われているみたいですね。しかるべき対応は致しました。個人情報が特定できる書き込みは周囲の人に迷惑をかけますよと言っているだけなのですけどね。

 


しかるべき対応?あなたが対応したのですか?
それとあなたの記事に対するコメントは主な部分が抜けているので意味がわかりません。「…といっているだけなのですけどね」と言われましても、主な部分が抜けていて、理解できないコメントをされているのですから私は理解できなくて当然です。違いますか?
PVアクセスランキング にほんブログ村