うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

安楽亭千葉天台店♪(千葉市稲毛区園生町)

<お散歩日:2010/11/3>

 

ちょっとした臨時収入がお祝いで、焼肉。ご予算も少なめだったので迷わず安楽亭へ。

 

お店の様子イメージ 1
国道16号線沿いにある安楽亭。系列店の中華料理店と同居。ロードサイドで家から遠いけど利用しやすい。実は近所(問屋町)にあった安楽亭が閉店になったので、問い合わせてここまで来たのだ。焼肉店は競争が激しいのか、開店閉店が多いね。

 

おにく~♪イメージ 2
楽しい焼肉タイム♪もちろん安楽亭名物割引クーポン持参♪みーちゃんとママはおビール飲めてうれしかったみたい。ぱせりは帰りの運転手だから、ドリンクバー~♪安いからお腹いっぱいまで食べることが出来て、家族が幸せ~♪

 


最近、多忙のため、ブログに使える時間が減っています。
・お友達(お気に入りさん)の記事がちょっと読み切れません。
・コメント読んでますけど、お返事してません。
・ブログ記事が手抜きです。。。。
・まとめて何とかする時間がなくなってます。
・疲れているのブログにかける情熱が減ってます。
・なので、2~3分で割と充実した記事を以前は作っていたのですけど、最近ダメですね。。。。

 

<結論>時間が欲しいよ~♪(休息の)
PVアクセスランキング にほんブログ村