うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

新宿御苑レストランゆりのき♪(新宿区内藤町)

<お食事日:2011/10/12>

 

みーちゃんが別件でお出かけなのでひとりで東京散歩♪ランチは新宿御苑内のレストランで♪ここは『エコクッキング』を売りにしたレストラン。国営公園環境省所管)なのに、立川の方の国営公園よりずっとおいしかったよ。環境省もなかなかやるじゃん!

 

レストラン外観イメージ 1
いたってシンプルな建物。手前は小さな展示施設で熱帯植物園が建て替え中につき、熱帯植物の一部が展示してあった。省エネ営業中なのか、ちょっと店内は薄暗い。

 

エコドライカレー&季節のハーブサラダ・みかんラッシーセットイメージ 2
カレーはシンプルだけどおいしい♪サラダは超少なめ。みかんラッシーはシンプルだけど、初めて飲んでみてちょっとうれしかった。おすすめメニューらしいよ。

 

パンフレット表イメージ 3
パンフレット裏イメージ 4
セットには、パンフレットまで付いて、一押しメニューだったことがわかる。

 

公園内を散策した後で、ちょーお腹空いていたこともあって、あっという間に完食。こんどはみーちゃんと行きたいな♪
PVアクセスランキング にほんブログ村