うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

鹿児島空港お帰り編♪(その1・鹿児島県霧島市溝辺町麓ほか)

<お散歩日:2014/4/2>

 

久しぶりに更新する、ANAの飛行機で行く、みーちゃんママの実家を訪ねる、家族旅行続き♪ぱせりの予定表では、鹿児島市内散策して食事してから鹿児島空港に入る予定だったが、みーちゃんとみーちゃんママが、疲れたので早く空港に行きたいってことで、鹿児島空港で暇つぶしに♪せっかく鹿児島市内に来たのにもったいない。。。。。

 

鹿児島市内の様子イメージ 1
鹿児島市内の特徴的な街並み。最新型のLRTが緑化された軌道を走り、架線はセンターポールで西洋的。電柱も地中化されものすごく近代的。

 

鹿児島空港に戻って来たよイメージ 2
車中から市内を見て、高速道路でまっすぐ空港入り♪レンタカーの返却もすぐ終わり、送迎バスで空港に到着♪あっけない。。。。

 

空港屋外の通路イメージ 3
レンタカー送迎バス発着上から空港内へ移動♪

 

全日空チェックインイメージ 4
早々とチェックインして、後は飛行機に乗るだけ。待ち時間約3時間♪

 

料理店にてイメージ 5
和食の店に入ったけど、店内は中華料理とか西洋料理とかの店につながっていて同じじゃんって感じの店。おさしみを注文。

 

お寿司セットイメージ 6
メインのお食事♪ここで3時間暇つぶしですよ~♪
PVアクセスランキング にほんブログ村