うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-07-06から1日間の記事一覧

錦糸町駅北口の夜♪(墨田区)

<お散歩日:2006/3/5> そろそろ3月5日のお散歩も終わりに近づいた♪錦糸町駅北口の夜を探検♪ 夜の北口ロータリー なんか怪しい○が浮いてます。 高架下の商店街 錦糸町駅には電車の車庫の下が商店街になっている。駅前広場が出来たので、風景に拡がりが出…

シネマシティで『嫌われ松子の一生』を見る♪(立川市)

<映画観賞日:2006/5/30:シネマシティ・シネマツー、『嫌われ松子の一生』> この日は、翌日休みで会社が終わってから鑑賞。同僚に頼まれて買っておいた5月までの映画チケットが使い切れないというので、急遽買い戻して行くことに♪しかしブログの更新遅す…

東京メトロ錦糸町駅♪(地下鉄半蔵門線・墨田区)

<お散歩日:2006/3/5> 錦糸町駅の地下通路を探検♪意外なことにJR駅と直接つながっていない。 JR錦糸町駅南口前の入口 駅前のターミナル内に設置されて、地下鉄入口。JRやバス乗り場と屋根はつながっていない 東京楽天地、地階からの入口 意外とここ…

『不撓不屈(ふとうふくつ)』をMOVIX昭島で見る♪(昭島市)

<映画観賞日:2006/7/1:MOVIX昭島、]、モリタウン、『不撓不屈(ふとうふくつ)』> 映画の日4本目!は、府中から昭島へ移動♪この映画の上映は、都下ではMOVIX昭島だけだったので。。 この日の一枚の写真 一人の税理士が国税庁と税務諸法の解釈を廻って争…

PVアクセスランキング にほんブログ村