うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2006-08-08から1日間の記事一覧

雨のパシフィコ横浜♪(横浜市西区)

<お散歩日:2006/7/5> 測量設計システム展へ♪まずは建物拝見。 パシフィコ横浜入口 関東の三大巨大展示施設パシフィコ横浜の入口。交通の便はここが一番でしょう。 国立大ホール パシフィコ横浜って国営だったの?財務省の財産のようです。 →パシフィコ横…

クイーンズスクエア横浜♪(横浜市西区)

<お散歩日:2006/7/5> この日は、測量関係の展示会へ行くためにヨコハマへ♪晴れていれば、朝の横浜散歩を考えていたのだが、大雨のため中止!雨でも大丈夫な、お散歩スポットが多いから見るところはたくさん♪ エスカレーターの裏側 みなとみらい駅を降りて…

お部屋の模様替え♪

<色々やった日:2006/7/5~> 会社から引き揚げた荷物を整理するため、7/4に国分寺の無印良品で棚を購入。店員さんはお持ち帰りですか?と聞いてきたので持ち帰りますと答えてしまった。。重い~~)。疲れたので翌日の7/5に組み立て開始っ!組み立て中、ゆ…

首都高のんびり紀行♪

<ドライブ日:2006/6/28> 千葉から東京へ、のんびり首都高の旅♪ 市川休憩所 千葉方面から首都高に入って最初のPA。料金所付近の高架下にある。 レインボーブリッジ この先渋滞なので早く走っても無駄。でもゆっくり走ると、どんどん追い越されていくこと…

PVアクセスランキング にほんブログ村