うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

2009-10-06から1日間の記事一覧

畠山記念館♪(港区白金台)

<お散歩日:2009/9/3> ぐるっとパス最後の訪問地(現在)。これで全施設訪問完了♪年度をまたいでいるがよく回りましたという感じ。 →畠山記念館 畠山記念館はちょっと小振りな展示館。都心にあって緑豊かな敷地を有しているので、緑を散策するのも良いだろ…

小平市役所食堂♪(小平市小川町)

<お食事日:2009/9/3> 小平市役所へ所用♪時間もないので市役所の食堂を利用することに。 小平市役所外観 全国各地に似た外観の建物があるようだが、小平では一番立派な建物ではないだろうか? 食堂入口 いたってシンプルな食堂前。食券は売店のおばちゃん…

やよい軒千葉C‐ONE店♪(千葉市中央区富士見)

<お食事日:2009/8/30> ぱせりパパとお食事♪この時は祖母が入院していたのでお見舞いに行ったあと。パパおすすめのお店♪ →ヤフーグルメ お店の外観 C-ONEのお食事処の集まっているあたり。おなかをすかした若者の来店が多いようだ。 ミックスグリル定…

ムーミンプレミアムコレクション♪(そごう千葉店・千葉市中央区新町)

<お散歩日:2009/8/18> ムーミンが千葉にやってきた♪といっても何回か同じのが来てるんだって(千葉パルコとか)。 内容はムーミングッツの販売会がメインでお安いのからお高いのまで勢揃い♪ 告知看板 新聞チラシとかにもちょこっと載っていたが、あんまり…

三芳パーキングエリア上り♪(三芳町大字上富)

<お散歩日:2009/8/17> 秩父の営業の帰り♪この日はめいっぱい仕事をしたので、お散歩写真もぜ~んぜん撮ってません♪ 夕飯を食べるために立ち寄った三芳PAでカシャリ♪ 増築工事中 三芳パーキングエリアは増築工事中。元々SAに近い設備があったのだけれ…

山奥の水車♪(秩父市吉田石間)

<お散歩日:2009/8/17> 秩父の山奥に営業。仕事が終わって水車のある駐車場で一服♪ 山奥の水車 詳しい地図で見る

PVアクセスランキング にほんブログ村