2009-10-06 やよい軒千葉C‐ONE店♪(千葉市中央区富士見) 11◆お散歩日記 11◆お散歩日記-31◇関東-12★千葉県 121☆千葉市のお散歩日記 13◆目的地別 13◆目的地別-11◇お食事日記 11◆お散歩日記-31◇関東 <お食事日:2009/8/30> ぱせりパパとお食事♪この時は祖母が入院していたのでお見舞いに行ったあと。パパおすすめのお店♪ →ヤフーグルメ お店の外観 C-ONEのお食事処の集まっているあたり。おなかをすかした若者の来店が多いようだ。 ミックスグリル定食 レモンステーキ定食 ぱせりはレモンステーキ定食をいただく♪ 味付けもほどよく、ご飯がどんどん進んでいく。ご飯のおかわりが自由なのでもう腹一杯。 店内はおなかをすかした若者で賑わっていて常に満席。ボリュームも多いから大満足だ。