うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/4/8♪日ごと

<日付:2019/4/8>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳7ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
 
 
この日はイオンモール幕張新都心に行って遊びました♪
 
おもちゃ売場にて
190415a11.jpg 
おもちゃ売場でしばらく遊びました♪
 
モーリーファンタジーわいわいパーク
190415a12.jpg 
すべり台とボールプールで楽しく遊びます♪
 
お買い物中
190415a13.jpg 
おままごとコーナーでお買い物してお料理です♪
 
カフェアールにて
190415a14.jpg 
小さなおうちの中でお食事です♪
 
戻って来ました♪
190415a15.jpg 
1日券を買ってあるのでずっと遊びます♪

おゆうはん
190415a16.jpg 
いっぱい遊んでおなか空きました♪

久しぶりに幼稚園制服
190415a17.jpg 
明後日から幼稚園です♪

お気に入りの窓辺
190415a18.jpg 
とてもニコニコしています♪
 
おねんね
190415a19.jpg 
ぐっすりおねんね♪遊び疲れたようです♪
PVアクセスランキング にほんブログ村