うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/4/7♪日ごと

<日付:2019/4/7>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳7ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんと恐竜の博物館をめぐるゆりかもめのお散歩♪
 
乗った電車:JR外房線京葉線東京メトロ有楽町線ゆりかもめ、東京上野ライン(東海道線東北線)、山手線
 
おうちで大喜び
190415a01.jpg 
お出かけが決まってうれしい♪
 
190415a02.jpg 
木場らしいモニュメントがいろいろあります♪
190415a03.jpg 
地下鉄から高架線路のゆりかもめへ♪お乗り換え♪

超展望シート
190415a04.jpg 
幼児しか出来ない前面展望かぶりつき♪

新橋駅動輪前
190415a05.jpg 
JR新橋駅前の動輪で記念撮影♪
 
新橋駅SL前広場
190415a06.jpg 
ちょうど12時で汽笛がなりました♪
 
新橋夢クリニック前
190415a07.jpg 
うたちゃん命の起源はここです♪
190415a08.jpg 
いつもの恐竜の博物館です♪

屋上にて
190415a09.jpg 
ここでお友達になった子たちと走り回りました♪トマトジュースで休憩♪

恐竜のテレビ前
190415a091.jpg 
いつも始祖鳥レリーフの前から恐竜の映像を見ます♪ここがうたちゃんお気に入りの場所♪
 
190415a092.jpg 
鳥の電車に帰りも乗りたいと言ううたちゃんのリクエストで帰りもゆりかもめです♪ゆりかもめのマークを見て鳥の電車と言っています♪
 
190415a093.jpg
うたちゃんがイルカを発見しました♪良く見つけたね♪(後ろのタイル画)
 
蘇我本千葉間
190415a094.jpg 
あと一駅でおうちです♪うたちゃんのリクエストで遠回りで帰って来ましたが、パパは帰りが遅いのでママに怒られること必須です♪
PVアクセスランキング にほんブログ村