うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/4/12♪日ごと

<日付:2019/4/12>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳7ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子
お着替え中
190430a11.jpg 
幼稚園の制服を着せてもらいます♪
 
いやいやしながらお着替え
190430a12.jpg 
幼稚園いやいやしています♪
 
大好きな窓辺
190430a13.jpg 
大好きな窓辺でごきげんになりました♪
 
サボさん見てます
190430a14.jpg 
朝のNHK教育番組です♪
 
朝ごはん
190430a15.jpg 
元気に頂きます♪

ママのお手伝い
190430a16.jpg 
洗い物をしています♪
 
お台所にて
190430a17.jpg 
記念撮影です♪

リビングにて
190430a18.jpg 
テレビ見ています♪
 
190430a19.jpg 
色々な形になるパズル、お気に入りです♪
 
パパが組立
190430a191.jpg 
組立ものをパパに頼んでいます♪
 
お布団でごろん
190430a192.jpg 
おねんね前です♪
 
メガブロック
190430a193.jpg 
おねんね前のメガブロックです♪
PVアクセスランキング にほんブログ村