うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/8/1♪日ごと

<日付:2019/8/1>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳11ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子


新しいお気に入り
190819a01.jpg
いつもの窓辺と反対側に登るようになりました♪

洗濯物入れ
190819a02.jpg
そういえば赤ちゃんの時にこの中で遊んでいました♪

お風呂でプール
190819a03.jpg
今日もお風呂で水浴びです♪

パパの自転車
190819a04.jpg
変な甘いお菓子を食べています♪

鬼太郎もってウロチョロ
190819a05.jpg
おばあちゃんの部屋の方を観察しています♪

もうすぐお風呂とごはん
190819a06.jpg
手持ち無沙汰のようです♪
PVアクセスランキング にほんブログ村