うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/7/31♪日ごと

<日付:2019/7/31>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳10ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子




おひるごはん
190818a51.jpg
かわいい傾き♪

窓辺にて
190818a52.jpg
いつもと反対側の窓辺でくつろぎます♪

洗濯物
190818a53.jpg
自分のパンツを探しました♪

おやつ
190818a54.jpg
今日はグミです♪
190818a55.jpg
水の生き物の図鑑がありますが、昨日飼い始めたザリガニは死んでしまいました。(ホームセンターで買ってきた昆虫類、一晩でお亡くなりなるのが今年は多い。。。。)

幼稚園の付録
190818a56.jpg
小学館の雑誌幼稚園付録セブン銀行ATMです♪おもちゃのお金が出たり入ったり♪

ゆうはんのようす
190818a57.jpg
今日もおいしく頂きます♪

たんけんのようす
190818a58.jpg
今日もおうちでたんけんします♪
PVアクセスランキング にほんブログ村