うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/8/5♪日ごと

<日付:2019/8/5>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳11ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子


元気にごはん
190821a21.jpg
おばあちゃんと遊びながらごはんです♪

君待公園で虫取り
190821a22.jpg
小学生のお兄ちゃんと一緒に公園で虫取りです♪

ありんことか
190821a23.jpg
地面の虫も気になります♪

元気に遊びます
190821a24.jpg
暑いのに元気に遊びます♪付き添いのママが大変みたい。

おうちで恐竜
190821a25.jpg
おうちに帰ったら恐竜遊びです♪

トマトちゃん
190821a26.jpg
トマトをおやつに頂きます♪
PVアクセスランキング にほんブログ村