うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2019/8/4♪日ごと

<日付:2019/8/4>
うちの幼児、うたちゃんの日記ですよ~♪♪(パパはぱせり、ママはみーちゃん)
写真撮影はママが中心です♪
うたちゃんは、3歳11ヶ月の男の子です♪
うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子


出発前の様子
190821a01.jpg
いつものように恐竜で遊んでいます♪

横浜へおでかけ
190821a02.jpg
ママとおでかけの時はグリーン車です♪

うれしそう
190821a03.jpg
家族三人のおでかけ、楽しいみたい♪

ママと記念撮影
190821a04.jpg
行きの電車は空いていたので広々自由に過ごしました♪アテンダントさんが、うたちゃんの席も(幼児は本来グリーン車の切符が必要)確保してくれたのでお膝の上で無くて良かったです♪

横浜アリーナ着きました
190821a05.jpg
とりあえず記念撮影♪

座席にて
190821a06.jpg
うたちゃんとパパの座席は一番上のフロアです♪ガラガラでした♪ママのお席は一番下のフロアです♪

楽しかったよママ!
190821a07.jpg
恐竜を見終わってママと再会です♪

ポスター前で記念撮影
190821a08.jpg
近くの方に記念撮影を手伝ってもらいました♪

帰りの電車
190821a09.jpg
うたちゃん千葉までぐっすりおねんねです♪
PVアクセスランキング にほんブログ村