うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/1/20♪日ごと

<日付:2020/1/20>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんはみがきのようす20200120S1


うたちゃんおねんね前のようす今日もブロック20200120S2

 

ジャングルジムでパチリ

f:id:utachan0831:20200124081105j:plain

朝から元気に遊んでいます♪

 

ポケモンのパンのおやつ

f:id:utachan0831:20200124081115j:plain

身を乗り出してテレビを見ながらおやつ♪ポケモンのシール収集が好きでパンを良く食べます♪

 

大好きな窓辺移動

f:id:utachan0831:20200124081126j:plain

家具の模様替えで大好きな窓辺が移動しました♪やっぱり登ります♪

 

ポケモンの連載

f:id:utachan0831:20200124081135j:plain

雑誌小学館の幼稚園のポケモンの連載が大好きで、全部並べて見ています♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200124081146j:plain

解禁になったお寿司です♪エビとイクラばかり食べています♪エビとごはんは分離して、ごはんにふりかけです♪

 

夜も元気

f:id:utachan0831:20200124081156j:plain

とてもジャングルジムが気に入ってます♪

 

良く撮れました

f:id:utachan0831:20200124081207j:plain

お目々が大きくてかわいいです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村