うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/4/21♪日ごと

<日付:2020/4/21>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおうちの外と内で遊ぶシャボン玉お庭リビング20200421S1

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200425091136j:plain

 最近はシリアルです♪パパが買ってきたときはぜんぜん食べなかったけど、ママが買ってきたのは美味しく食べています♪

 

お庭でどろんこ

f:id:utachan0831:20200425091145j:plain

お庭でどろんこや植物にお水をやったり耕したりしました♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200425091154j:plain

全店舗ドライブスルーや持ち帰りになったマクドナルドでハンバーガーを買ってきました♪うたちゃんのハッピーセットは観光バス♪ 

 

シャボン玉

f:id:utachan0831:20200425091203j:plain

公園でお友達が見つからないので、ここ何日かは、おうち前の道路でシャボン玉をやったりして遊んでいます♪

 

お庭を耕す

f:id:utachan0831:20200425091213j:plain

今度、種をまくエリアの地ならしをしています♪

 

自転車お買い上げ

f:id:utachan0831:20200425091223j:plain

シマホ蘇我店のトイザらスで自転車買ってもらいました♪

 

おやつのようす

f:id:utachan0831:20200425091232j:plain

ぱりんこおせんべいを食べました♪

 

いつものジャングルジム

f:id:utachan0831:20200425091244j:plain

YouTubeを見ています♪ポケモンおもちゃを見たいと言うのですが、いつもYouTubeがpすすめする動画のおさるのジョージを見ています♪

 

昆虫の坂道下り

f:id:utachan0831:20200425091255j:plain

昆虫の絵で坂道を降りる競争をしています♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村