うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/4/26♪日ごと

<日付:2020/4/26>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん赤ちゃんがえりとおふろくすぐりっこ20200426S1

 

消防署の隣の公園

f:id:utachan0831:20200429221730j:plain

公共施設と官庁街に囲まれているこの公園は、マンションが近場にないので空いていて快適♪うたちゃん、今年もたんぽぽ少年になりました♪

 

お友達も遊びに来ました

f:id:utachan0831:20200429221741j:plain

ママともの情報で子供たちが集まって来ました♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200429221752j:plain

今日も元気にお昼ごはんを食べています♪最近よく食べる!

 

デザートのアイス

f:id:utachan0831:20200429221805j:plain

幼稚園休園でおうちで過ごす楽しみはおやつみたいです♪

 

お庭で遊ぶ

f:id:utachan0831:20200429221817j:plain

ママが育てた植物が繁茂する小さなお庭、どろんこ遊びをします♪

 

駐車場におえかき

f:id:utachan0831:20200429221828j:plain

ママがクルマでお買い物に行っているあいだ、駐車場のおえかきをしました♪

 

たこあげ

f:id:utachan0831:20200429221843j:plain

風が強かったのでたこあげをやっているところです♪風が強すぎて、くるくるまわってしまい失敗。。。

 

お庭の水まき

f:id:utachan0831:20200429221857j:plain

お水で遊ぶと退屈しないみたいです♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200429221911j:plain

テーブルの上にあるポケモンは、パパが作ったポケモン大図鑑です♪お気に入りでずっと手元に持っています♪

 

赤ちゃんがえり

f:id:utachan0831:20200429221944j:plain

最近『あかちゃんのときやって』と言ってママに甘えんぼうしています♪

 

おだんご

f:id:utachan0831:20200429222008j:plain

食欲旺盛で、ゆうはん後にお団子食べてます♪

 

磁石でお魚釣り

f:id:utachan0831:20200429222023j:plain

棒から垂らしたひもの先に磁石を付けて、クリップお魚を釣っています

 

追加:ママのiPhoneから

f:id:utachan0831:20200430214821j:plain

自転車でご機嫌です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村