うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/21♪日ごと

<日付:2020/5/21>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん神社でありんこ探し20200521S1


うたちゃん千葉ポートスクエアポートタウン噴水で遊ぶ20200521S2


うたちゃんおねんね前のようすシャリバンくすぐりママだっこ20200521S3

 

おうちでおえかき

f:id:utachan0831:20200525143310j:plain

深海とか海のなかとかの設定上、青く塗るのが好きです♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200525143321j:plain

今日もお弁当箱でお昼ごはん♪

 

おしりシュウマイ

f:id:utachan0831:20200525143331j:plain

お昼ごはんのシュウマイです♪

 

神社でありんこ探し

f:id:utachan0831:20200525143342j:plain

最近毎日神社通い♪

 

千葉ポートスクエアポートタウンへ

f:id:utachan0831:20200525143353j:plain

ぱっとしないポートタウンでママがお買い物♪フードウエイは空いていたけど、品質がとか。

 

地面から生えた大きな種

 

f:id:utachan0831:20200525143407j:plain

地面が壊れている感じに作られています♪うたちゃんの『なんで』の質問攻撃を受けてパパは困りました。ゲージツを説明するのは難しいです。

 

噴水で楽しい

f:id:utachan0831:20200525143821j:plain

噴水回りのツツジが咲き盛りで楽しく遊びました♪

 

落ちていた花を拾ってきた

f:id:utachan0831:20200525143835j:plain

虫のえさだと言って虫かごにいれます♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200525143852j:plain

ポケモンのペットボトル大量にゲットしました♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200525143905j:plain

いつも通り30分以上おねんね前に遊びます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村