うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/2/11♪日ごと(葛西臨海水族園へ)

<日付:2020/2/11>

うたちゃんは、幼稚園年少4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん葛西臨海水族園を楽しむ20200211S1


うたちゃんたんこぶを冷やす20200211S2


うたちゃんおねんね前のようす20200211S3

 

朝から散らかして遊ぶ

f:id:utachan0831:20200215110718j:plain

散らかし放題で遊んでいます♪

 

葛西臨海水族園に来ました

f:id:utachan0831:20200215110728j:plain

としまえん』に、うたちゃんを誘いましたが、『葛西臨海水族園』に行くことに急きょ決まり(ママが一緒に来れるから)来ましたよ♪

 

記念撮影

f:id:utachan0831:20200215110736j:plain

通りすがりの人が記念撮影をしてくれましたが、その家族写真はうまく撮影されていませんでした。うたちゃんとママの記念撮影です♪

 

撮影風景

f:id:utachan0831:20200215110745j:plain

ママと楽しく撮影大会です♪

 

ママ撮影

f:id:utachan0831:20200215110753j:plain

さっそくお土産に買った、うつぼと一緒に撮影です♪

 

パパと記念撮影

f:id:utachan0831:20200215110802j:plain

今回は撮影少なめで、見学が充実していました♪

 

おひるごはん

f:id:utachan0831:20200215110819j:plain

カレープレートを今回も食べました♪

 

デザートのようす

f:id:utachan0831:20200215110828j:plain

お昼ごはんの後、少し見学してから疲れたのでデザートタイムです♪

 

お帰りのようす

f:id:utachan0831:20200215110837j:plain

もっと見たいと『まぐろ』状態で暴れて連れ出しているところです♪暴れ方がすごいので、パパとママと交代で抱っこしています♪

 

机にあたまごつん

f:id:utachan0831:20200215110847j:plain

大きな音がして来てみると、頭をごっつんしてしまったようです♪たんこぶができてしまい、冷やしています♪

 

おぼうしで冷やす

f:id:utachan0831:20200215110902j:plain

腫れがひくまでお帽子で冷やしました♪

 

おふろあがり

f:id:utachan0831:20200215110915j:plain

お部屋ぐちゃぐちゃです♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200215110928j:plain

水族園の帰りにシュウマイ弁当を買ってきました♪

 

床で体操

f:id:utachan0831:20200215110938j:plain

いろんなポーズを決めています♪大の字を撮影♪

 

デザートはゼリー

f:id:utachan0831:20200215110951j:plain

スティックのゼリーが最近お気に入り♪

PVアクセスランキング にほんブログ村