うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/6/23♪日ごと

<日付:2020/6/23>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

アイスクリームのおやつ

f:id:utachan0831:20200626113323j:plain

暑くなってきたのでアイスをよく食べます♪

 

神社へありんこ観察

f:id:utachan0831:20200626113337j:plain

虫取りセットを持って神社へ急ぎます♪

 

ありんこの巣を観察中

f:id:utachan0831:20200626113349j:plain

夏になって大きくなったありんこを観察します♪お菓子でおびき出しています♪

 

おうちの近くにいた傷ついた蝶を保護

f:id:utachan0831:20200626113401j:plain

羽の傷ついたアゲハチョウが道路に落ちていたので、うちのみかんの木で休ませてあげました♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200626113413j:plain

大好きなタコの足を突っついて食べています♪

 

テッシュの箱

f:id:utachan0831:20200626113427j:plain

テッシュの箱を足に付けてバタバタと歩いています♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200626113439j:plain

今日も寝る前の紙飛行機大会♪

 

うたカメから追加写真

ピンボケ写真

f:id:utachan0831:20201208004715j:plain

100円ショップに行くたびにゼンマイのカブトムシが増えています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村