うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/5/30♪日ごと

<日付:2020/5/30>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃん今日もありんこの巣を観察20200530S1


うたちゃん今日もちょうちょ虫取り20200530S2


うたちゃん今夜もくすぐりっこおねんね前のようす20200530S3

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200601133141j:plain

朝からかわいいね♪

 

お庭であそぶ

f:id:utachan0831:20200601133152j:plain

昨日食べたサクランボの種を埋めて来年食べる作戦をやっています♪

 

神社の前でありんこの巣を観察

f:id:utachan0831:20200601133204j:plain

今日も元気に何かを運んでいるありんこを観察しています♪

 

消防署の隣の公園

f:id:utachan0831:20200601133214j:plain

熱心に虫取りです♪コロナ渦でのうたちゃんの成長の一番は『虫取り』です♪

 

消防署の前を走る

f:id:utachan0831:20200601133227j:plain

出動した救急車に手を振ってから追いかけています♪公園にも小窓があって消防署の活動が見えるようになっています♪

 

おひるごはんのようす

f:id:utachan0831:20200601133238j:plain

今日も大好きなフルーツのサンドイッチ♪

 

おやつは恐竜チョコ

f:id:utachan0831:20200601133251j:plain

うたちゃんから記念写真撮ってと言われて撮影♪お気に入りの図柄が出てきたみたい♪

 

チョコ食べてます

f:id:utachan0831:20200601133305j:plain

カタチにしてから食べています♪

 

おえかきもだいすき

f:id:utachan0831:20200601133318j:plain

最近お絵描き道具を散らかしっぱなしで困ってます♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200601133330j:plain

食べさせて~が減って、自分でちゃんと食べるようになってきました♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200601133341j:plain

カブトムシのぜんまいおもちゃでバトルするのが最近のはやり♪

PVアクセスランキング にほんブログ村