うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/10/4♪日ごと

<日付:2020/10/4>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

うたカメ追加動画


うたちゃんバッタをたくさん捕まえて来た20201004UTA1

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20201008091324j:plain

今日はパパと遊ぶ日です♪元気に朝ごはん♪

 

バッタ観察中

f:id:utachan0831:20201008091335j:plain

きのう青葉の森公園で捕まえて来た虫を観察中♪

 

消防署の隣の公園で

f:id:utachan0831:20201008091346j:plain

夏に草刈りした原っぱは、もう草ぼうぼうの草原♪バッタを捕まえます♪

 

おうちへ帰ります

f:id:utachan0831:20201008091357j:plain

風邪気味で早めに切り上げておうちへ帰ります♪公園ではお友達と虫取りして楽しかったようです♪

 

ママに見せるよ

f:id:utachan0831:20201008091407j:plain

今日の成果をママに報告します♪

 

おやつ

f:id:utachan0831:20201008091418j:plain

マシュマロで作ったおやつを食べています♪

 

記録撮影中

f:id:utachan0831:20201008091431j:plain

うたちゃん専用カメラでバッタを撮影中♪

 

大きなのを捕まえて来ました

f:id:utachan0831:20201008091442j:plain

ずっと眺めています♪

 

うたカメから追加写真

f:id:utachan0831:20201210174538j:plain

ママと写真を取り合ってます♪

PVアクセスランキング にほんブログ村