うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/10/11♪日ごと

<日付:2020/10/11>

うたちゃんは、幼稚園年中5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんのママクモでびっくりする20201011UTA1


うたちゃん駐車場でバッタと遊ぶ20201011UTA2


うたちゃん絵の具のお絵かきの準備20201011UTA3

 

田んぼの公園で虫取りです

f:id:utachan0831:20201014015917j:plain

おうちからちょっと離れた田んぼの公園に遊びに来ました♪いつもの近所の虫取り仲間のお友達も来ていました♪

 

ママと一緒に虫取り

f:id:utachan0831:20201014015927j:plain

長靴をはいて、どろんこ対策もしました♪あぜ道にはいっぱい昆虫がいて大喜び♪

 

今日の成果

f:id:utachan0831:20201014015940j:plain

バッタがいっぱい捕れました♪ちょうちょやトンボも♪

 

逃げちゃったバッタを追いかけ中

f:id:utachan0831:20201014015952j:plain

おうちの駐車場で捕まえた昆虫を飼うための虫かごに移動しています♪

PVアクセスランキング にほんブログ村