うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/7/1♪日ごと

<日付:2020/7/1>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com

 

あさごはんのようす

f:id:utachan0831:20200704020304j:plain

パパのお仕事が忙しかったので、うたちゃんの朝食時間に帰宅♪

 

今日も箱入り息子

f:id:utachan0831:20200704020314j:plain

本当に段ボールが気に入っているようです♪

 

ゆうごはんのようす

f:id:utachan0831:20200704020325j:plain

今日もお弁当箱でごはんです♪手先が日に日に器用になっています♪

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200704020335j:plain

今夜も飛行機大会♪乗っけたら勝ちの段ボールにいます♪段ボールに狙ってうたちゃん、パパママが飛行機を飛ばすので、片づけるうたちゃんも大変♪

 

飛行機集め中

f:id:utachan0831:20200704020346j:plain

毎晩5機くらい作っているので、すごい量になってしまいました♪

 

追加写真:みかんの葉っぱとともに

f:id:utachan0831:20200812215819j:plain

何か見つけたようです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村