うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2020/8/2♪日ごと

<日付:2020/8/2>

うたちゃんは、幼稚園年中4歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

うたちゃんYouTube動画

www.youtube.com


うたちゃんおねんね前のようす手裏剣ファンタジー20200802S1

 

削る昆虫の絵本

f:id:utachan0831:20200818215607j:plain

削り出しで浮かび上がる絵本で遊んでいます♪

 

今日も散らかし中

f:id:utachan0831:20200818215621j:plain

散らかしっぱで放置されてます♪パパがお休みだと片付く?

 

おねんね前のようす

f:id:utachan0831:20200818215635j:plain

このところ、折り紙で手裏剣を作るのが流行っています♪うたちゃんが作るのでは無く、パパが作ります♪なので、おねんね前の動画撮影が出来ません♪

 

手裏剣ファンタジー

f:id:utachan0831:20200818215648j:plain

手裏剣を投げながら、光のファンタジーと叫んでいるところです♪

PVアクセスランキング にほんブログ村