うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

うたちゃん日記♪2021/8/15♪ジブリ風のおばば

<日付:2021/8/15>

うたちゃんは、幼稚園年長5歳児の男の子です♪
写真撮影はパパとママ♪ブログ作成はパパの担当です♪

うたちゃん、うたくん、うたぼう、詩ちゃん、詩くん、詩坊、ぱせりさらだの息子

www.youtube.com

www.utachan.com

 

あばあちゃんが面白い

f:id:utachan0831:20211028153508j:plain

おばあちゃんが赤いお帽子でうたちゃん大喜び♪ママとパパも面白いと言って喜びました♪(動画あるけど修正に時間がかかるので非公開)

 

おねんね前階段にて

f:id:utachan0831:20211028153519j:plain

だいたい、パパに抱っこして2階まで連れて行ってもらう甘えんぼう♪

虫のカルタ大会

f:id:utachan0831:20211028153527j:plain

ママがメルカリで見つけた兵庫県の昆虫カルタで毎晩盛り上がり♪なぜかうちには兵庫県由来の昆虫グッツが多いみたいです♪

 

カルタ遊びのようす

f:id:utachan0831:20211028153538j:plain

読まれたらすぐ取るとのことで、カルタの位置を暗記中です♪

PVアクセスランキング にほんブログ村