うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

全面オープン前のミーオショッピングセンター♪(京成千葉中央駅、千葉県千葉市中央区新宿、本千葉町)

<日付:2021/10/25>

胃の痛みの検査の帰路のお散歩♪投稿日現在まだ検査結果聞きに行ってません。。

 

ミーオとシーワンの入口

f:id:utachan0831:20220118005958j:plain

右側のJR高架下部分だけがシーワンのエリアです♪前は貫通していましたが、アコレになってから通り抜け出来なかったりミーオとつながらなくなりました♪

 

コーヒー豆店の看板

f:id:utachan0831:20220118010019j:plain

リニューアル前の別のコーヒー豆店はやはり復活しなくて、別の店が入りました♪

 

特売品搬入済み

f:id:utachan0831:20220118010028j:plain

オープン前に日持ちのする特売品が運び込まれたようです♪

 

ミーオ入口

f:id:utachan0831:20220118010130j:plain

西口ビル建替に絡むエリアの入口♪内装は完成しています♪

 

京成ローザウエスト方面への通路

f:id:utachan0831:20220118010139j:plain

通路的には左側が開店していなほかは、ほぼ完成形です♪

 

スタッフ募集中

f:id:utachan0831:20220118010148j:plain

息子関連のママ友が結構パートさんに入ったみたいで、学童保育がいっぱいになって、学童保育類似施設のお値段が高くなっていて、投稿日現在はパート行く意味を成さない状況になっているとの噂です♪

 

とりあえずハロウィーン

f:id:utachan0831:20220118010156j:plain

本当の表示の前の仮状態になっています♪

 

京成トラベル開所

f:id:utachan0831:20220118010204j:plain

中を良く見ると、旅行代理店と言うより京成グループの定期券売場みたいになっています♪

 

カラダファクトリー

f:id:utachan0831:20220118010212j:plain

通路側からアクセスする店舗です♪

 

ルミエール

f:id:utachan0831:20220118010221j:plain

この通路の一番良い場所は京成グループの店舗ばかり♪

 

京成ローザウエス

f:id:utachan0831:20220118010230j:plain

通路がリニューアルされても、ここだけちょっと昔な感じが残っています♪

 

京成ローザの賑やかなポスターが再び現れました

f:id:utachan0831:20220118010240j:plain

昔から京成千葉線沿線各駅には、京成系の映画館の広告で賑やかでしたよ♪

PVアクセスランキング にほんブログ村