うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

ココス千葉末広店でお食事♪(千葉県千葉市中央区末広)

<日付:2023/2/3:20230203>

最近うたちゃんが小学校に行っている時間に夫婦でお食事♪会社の前のココスへ。ママは、コロナ入院でお世話になったと挨拶に行くと、9月の退院後から発言していて、場所と入り方を何回も教えるが一向に行く気配が無い。持って行くお菓子は決めているとお菓子売場で何回も聞いているが。。。。

 

プレートのランチ、おいしく頂きました。(いつもの感想)

小学校に行っていて一緒に食べられないうたちゃんの今度来るときのメニューをチェック、サイゼリヤのおこさまメニューが最近さえないので、そのうち連れて来ます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村