うたちゃん日記

うたちゃんの日記を中心にお散歩していますコメントはお気軽に♪

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月〜16年3月生まれの子へ にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉(市)情報へ 鉄道写真ランキング

東京麻辣湯ペリエ千葉店♪(千葉県千葉市中央区新千葉)

<日付:2023/2/7:20230207>

ペリエ千葉店でお食事。最近は歩くお散歩が好調。

 

ペリチカの新店舗東京麻辣湯を試してみた

最初は店舗外に貼られたポスターの意味がさっぱりわからず、理解するために食べてみることにしました

具材のコーナー、サラダバーみたいな棚から具材をチョイスします

店舗内のようす、空き店舗に効率よく出店出来るようにか、コストカットまるみえ

メニュー、シンプルですけど具材を計量してみないとお値段わかりません、最初はちょっとドキドキかも。

お値段感覚がわからないのでちょっとづつのチョイス。

出来上がったラーメン、ランチサービスでごはんも。ちょっとボリューム少なめ

レシート、具材が151gで274円、麺が600円(税抜き)、ラーメンについては私が高円寺のサラリーマン時代通った店で、ラーメン店の味付けは(仕入れ先の)『教本』どおり作ればどんな味でも出来ると豪語していたので、そんなもんかと思ってます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村